きりばな

きりとはなえの交換日記

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月27日

きりさん、こんばんは。毎日じめじめしたりしていますね。朝夕は涼しいのに、昼間は暑いから風邪を引きそう(といいつつ、こういう天候の変化で風邪を引いたことってあんまりないんだよね…丈夫な体が憎い)。誕生日のメッセージ、ありがとう。 愛憎のこもっ…

6月21日

はなえさん、こんばんわ。 もうすぐ日付が変わってしまう...日付が変わる前にこの日記を書き上げたいと思います。 誕生日は、この1年でtwitterの知り合いがすごく増えたので、いろんな人にお祝いしてもらえました。twitterの人付き合いも煩わしいなーとよく…

6月13日

こんばんは。 そして過ぎてしまったけどお誕生日おめでとうございました。26歳だねえ、アラサーだよね。お祝いしてもらいましたか?私も26歳になったとき、自分ではアラサーだなあと思ったけど、案外周りからなんやかんや言われることはなかったかも(笑)…

6月10日

はなえさん、こんにちは。 何だかんだでわたしも書くのが遅くなってしまいました。もう6月ですね。関東はもう梅雨入りしたみたいだけど、こっちは今日はだんだんいい天気になってきました。 先週、誕生日を迎えて26歳になりました。26!弟にもアラサーだと…