きりばな

きりとはなえの交換日記

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日

はなえさん、こんにちは。 もう3月も終わりですね。去年の3月から、あっという間に時間が流れていったような気がします。年々、一年を感じるスピードが速く短くなっていきます。新年度に向けて、やっぱりばたばたしていますか?なんだかtwitterでも忙しそ…

3月28日

うっかりしていたら日付が変わってしまいました。こんばんは。 遅いなんてなんにも気にしないで。書けるスピードで書いていきましょう。私はたぶんどちらかというと筆まめな気質なので、早いとは思うけど、きりさんがそれに合わせなければいけないわけではな…

3月26日

はなえさん、こんにちは。 立ちくらみは一番ひどい時期は抜け出したような気がします。だけど全身のだるさと無気力がなかなかとれなくて、こうしてパソコンの前に座るのもかなりのエネルギーを要しました。笑 昨日あまりにわたしが寝てばかりいるものだから…

3月24日

きりさんこんばんは。 救急車に乗る、というのはそう中々ない経験というのが大抵の認識だと思うのだけど、すごいね…私も一度、あまりにひどい腹痛に襲われた時と、湯あたりしたときに意識を失いました。すぐに回復したけれど、死ぬってああいうのがずうっと…

3月22日

はなえさん、こんにちは。 書くのが遅くなってごめんなさい。三連休の間は、友達が東京から旅行にきてくれて久しぶりにがっつり外出をしてみたり、そうかと思えば翌日に貧血で見事に倒れて救急車で運ばれてしまったりして、なんとなくばたばたしていました。…

3月18日

きりさんこんばんは。 やっぱり人の書いた文章って面白いなあと思います。小説だけではなく、日記でも事務文書でも、ここでこういう使い方をするというそれだけで、その文字や一文からその人の生活や性格が香るね。 私が仕事をしている部署は取材をしてそれ…

3月17日

こんにちは。ブログ開設ありがとうございます。パスワードがおかしかったのは一体何だったのだろうね?ともあれ、わたしも無事にログインできましたので、早速一日空いてしまいましたが、書こうと思います。とりとめもなく。 とりあえず、わたしも自己紹介を…

3月15日

こんばんは。パスワードのことなんかで出鼻をくじかれてしまったね。少ししょんぼり。 何を書こうかなあ、と思うと、どうしても筆が進まないのって不思議だな。でも、そう、取り留めもなく、私を取り巻く世界のことを、書けばいいのかと思うと、少し緊張がほ…