きりばな

きりとはなえの交換日記

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月28日

はなえさん、こんにちは。 最近はこっちも春らしい陽気で、暑くなってきたなあと思っていたところだったのですが、今日は一気に気温が落ちた雨の日です。寒いくらい。まだ自律神経がなんとなくおかしいので、雨の日になるとぼんやりしてしまって何もやる気が…

4月24日

きりさんこんにちは。 すっかり春めいてきて、今日はむしむしと暑い空気でした。これからの夏を思うと本当に嫌な気しかしません。汗をどばっとかいてしまうならいいんだけど、じわじわかくのが苦手です。化粧落ちるし…(笑)今思えば、きりさんと名古屋を散策…

4月21日

はなえさん、こんばんわ。 熊本の自身、本当にひどいですね。震度7が2回も来たなんて信じられない。きっと想像もできない怖さとか、しんどさがあるんだろうなって思う。今日で1週間が経つけど、余震とかおさまる気配もないですね。twitterでいろんな人が…

4月16日

きりさんこんばんは。 熊本の地震、すごいね。あんまりテレビを見ない私でもわかるレベルのニュースなのですごいんだろうなと思っています。どうしても他人事になってしまうけど。 5年前の東日本大震災のとき、私は茨城にいて、テレビで放送されていたレベ…

4月13日

はなえさん、こんにちは。わたしも少し日が開いてしまいました。 新年度、大変ですね。その場繋ぎ的な人事は、短期のものではなくて?今がたまたま手が回ってないからはなえさんが入ったってだけで、仕事が回るようになればまたはなえさんももとのお仕事に戻…

4月7日

こんばんは。日が空いてしまいました。ごめんね。新年度になって、異動はなかったのだけど、担当の変更があってね。往々にしてあることなんだろうけど、今年、広報を長くやっていた先輩が異動になってしまって、仕事が回らないってことになって、急遽、元経…