きりばな

きりとはなえの交換日記

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月29日

きりさんこんばんは。しばらく書かないでいると、どんな言葉をどう並べたらいいのやらと考えて、手も止まるし、やっぱり何かしらを定期的に続けるのは大事だなと思いました。 私は心療内科へ行ったことがないのでなんとも言えないのだけど、でも、病院は合う…

5月19日

はなえさん、こんにちは。 ソラマチの食品サンプルのお店、わたしも覚えてる!どれもリアルですごいなあと思って、「ほあー」と嘆息していた覚えしかありませんが。笑 食品サンプルを作るって催しもとても面白そう。ちびっこに混じっていそいそとサンプルを…

5月13日

きりさん、こんばんは。 私もスカイツリーは上ったことがない!ソラマチの食品サンプルのお店が大好きで、行くと豪遊していまいます。こういうお金の使い方をするからよくないんだとは思うんだけど。そういえば去年の夏に、岐阜県の郡上八幡というところで食…

5月11日

はなえさん、こんにちは。 GW、終わってしまいましたね。はなえさんのGWも充実してたみたいでよかった。なばなの里、聞いたことあります。わたしも行ってみたい。あと、わたしはまだ東京タワーもスカイツリーも外から見るだけで上ったことはありません。…

5月4日

きりさんこんにちは。GWが大方終わってしまいましたね。いかがお過ごしですか。 私はGWは4月29日に恋人とイルミネーションを見に行って、30日と5月1日に東京へ行きました。イルミネーションは三重県にある「なばなの里」というところでやっていて…